ボタニストみたいなシャンプーボトルを使った感想と無印で買った白い歯ブラシ

前の記事→【プラス・ハート】おしゃれな洗濯洗剤とシャンプーの詰替えボトルを買いましたで言っていたシャンプーボトルが届きました!

じゃーん

一つずつ袋に入って届きました

使い心地は?

市販で売っているシャンプーボトルとほぼ同じ口の広さでした

ノズルを伸ばしたところ

ノズルの太さも見た感じ合格です

ぼくの口のまわりをカイカイするのにもってこいらしいです

お風呂でシャンプーボトルをまずは使ってみましたが、かなり快適です

おしゃれなお店で売っている詰替えボトルはノズルが細くて何回も押さなきゃいけないし、詰まるんだよな~という悩みは今のところ感じなさそうな予感

旦那さまも結構使いやすいねと言っていました

無印良品で最近買った物

白い物でお風呂は揃えようと思っているので無印でも3つほど買ってきました

洗顔用泡立てネットは前々から使っていましたが、旦那さまが旅行先で無くしてしまったのでまた買ってきました

使い心地いいですよ

素早く泡立ちます

PET詰替えボトルです

メイク落としが入っているボトルが原色で目にうるさいので白いボトルを買いました

透明だと液体の色が透けてしまうので白いボトルがベストですね

100円ショップもいくつか見てみましたが、ボトルがベコベコへこんで長く使う事が出来なさそうなので無印にしました

シンプルで美しいですね

最後は歯ブラシです

昔、無印で透明な歯ブラシを買った事がありましたが、使い勝手が悪くてすぐに買うのをやめましたが、改良されていました!

これはうれしい

ヘッドの部分が小さくなり、毛先も細かい部分まで磨きやすくなりました

使ってみた感想は結構磨きやすいですね

ドラッグストアに並んでる歯ブラシと変わらない磨き心地なのでおすすめできます

今度旦那さま用に透明の歯ブラシを買う予定です

ちなみに淡いパステルカラーのセットになった歯ブラシも売っていました

かわいかったです

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする