【キャンドゥ】モノトーンのハサミと密閉クリップ

先月札幌に行った時に、姉の家でLDKという雑誌を読みました

結構前に売っていた号でしたが、100円ショップのモノトーンの商品が紹介されていて、いくつか欲しい物がありました

キャンドゥのハサミとフローリングモップとコロコロのカバーが欲しいなと思いました

家の近くにキャンドゥがあったので行ってみました

買った物

結局買ったのは、ハサミと密封クリップです

ハサミは今まで使っていたのは赤でした

色味を無くす為に黒を買ってみました

密閉クリップは、こんな風に食材やおかしの袋を留めるクリップです

これがすごい使いやすくておすすめなんです!

一度カチッと止まると戻ってきません

100円でもなかなかの性能ですね~

今までは輪ゴムで留めていたんですが、開ける時に時間がかかるし、輪ゴムは劣化しちゃうしで使いにくいなぁと思っていました

密閉クリップをいつか買おうと思ってましたが、IKEAなどで見かけるのはどれもカラフルな物ばかり

なので、キャンドゥでみつけた時は即決してしまいました

一袋に6個入っているのですが、使い始めたら便利すぎてあと二袋ぐらい買おうと思ってます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする